ブログテーマ一覧

2017年11月3日更新第93回関東大学バスケットボールリーグ戦順位表

順位チーム
1中央大学162
2神奈川大学14
3日本体育13
4国士館大学10
4江戸川大学10
6駒澤大学
7慶応義塾12
7順天堂大学12
9立教大学14
10東洋大学16
ホーム > ブログ > 詳細

ニュース


こんばんは


神奈川大学男子バスケットボール部です!!


3月17日からたくさんの大学にご協力いただき今年も無事にスプリングキャンプを終了することができました。

参加してくださった大学の皆様、スタッフの皆様、会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!



スプリングキャンプ2018での神奈川大学の試合結果は以下の通りです。


今年からはハーフゲームではなく、全試合40分のフルゲームで行いました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



3月17日

神奈川大学ー中京大学  73-62

神奈川大学ー名古屋経済大学 71-60


3月18日

神奈川大学ー筑波大学 83-67

神奈川大学ー関西学院大学 69-79


3月19日

早稲田大学ー神奈川大学 69-69

関西大学ー神奈川大学 57-68


3月20日

神奈川大学ー仙台大学 80-72

神奈川大学ー明治大学 66-65





左から#6尾形界龍(新3年・横浜清風)・#41東野恒紀(新1年・厚木東)・#75小酒部泰暉(新2年・県立山北)・#17田内逸才(新1年・県立高岡商)





#25松岡恭也(新4年・副キャプテン・岐阜農林)




#47高橋音羽(新2年・山形南)




#11細澤将太(新4年・厚木東)



#14安達祐馬(新2年・桐生第一)



今回の写真もいつもお世話になっている花井様からいただきました!ありがとうございます!




なお、他大学の成績はTwitterにて記載しております。




今回のスプリングキャンプは、バスケットはもちろんそれ以外のことでも成長できました。

自分たちは本当に良い経験ができました。

新1年生も戦力に加え、日々挑戦して試合が行えました。

試合中にうまく行くことばかりではありませんが秋にはリーグ戦で戦う相手です。

試合をしてみて、試合を見てみて、各々感じたことがありました。


今年のスプリングキャンプの裏表紙に横浜リテラさんにご協力していただき

神奈川大学男子バスケットボール部の写真のデザインの中にもあるように

今年の1年は「BIG CHALLENGE」する年になります。

4月からスプリングトーナメント、そのあとには新人戦も始まります。


スプリングトーナメントの組み合わせは以下の表をご覧ください




今回の試合の中では自信にもなる試合もできスプリングトーナメントまでに今まで以上のハッスルで練習をしていきます!!

ぜひスプリングトーナメントでの神奈川大学を楽しみにしていてください!!



この4日間、本当に素晴らしい経験ができました.


遠くから足を運んでくださって参加してくださった各大学様。

マネジメントに協力してくださった各種関係者の皆様。

足を運んで見に来てくださった皆様。


今大会に関わってくださった皆様に本当に感謝いたします。


これからの時間を無駄には出来ないと体感でき、これからも日々挑戦することに恐れず成長していきます!!


本当にありがとうございました!!!






コメント

タイトル
名前*
内容*