ブログテーマ一覧

2024年2月3日更新第99回関東大学バスケットボールリーグ戦順位表

順位チーム
1白鷗大学154
2専修大学136
3日本大学136
4日本体育大学136
5東海大学127
6大東文化大学127
7筑波大学910
8中央大学118
9山梨学院大学811
10明治大学712
11神奈川大学712
9拓殖大学613
13早稲田大学514
14江戸川大学217
ホーム > ブログ > 詳細

ニュース


こんばんは


神奈川大学男子バスケットボール部です!!


今年の夏は8月6日から13日まで秋田合宿を行いました!!!




 

@山本体育館





@琴丘総合体育館


綺麗で設備も充実している体育館を用意してくださりバスケットに集中して打ち込むことができました!!




豪華な夜ご飯を用意してくださった南秋屋の方々と!手作りで作られたきりたんぽ鍋は最高でした!




4日間、おいしい朝食を用意して優しい笑顔で迎えてくださるカフェ・リエゾンの方々と!!



1日に何度も入りたくなる温泉は練習の疲れをとってくれました!森竹温泉ゆうぱるの方々と!!


 

とても優しく対応してくださった旅館宝来閣の方と!!




神奈川大学が来ることをとても楽しみに待っていたと言ってくださいました!森岳温泉の皆様と!!



今合宿を大きな不備なく無事に終了できたのは、いい環境を用意してくださった秋田の方々、JR東日本秋田の方々のおかげです。

本当にありがとうございました!!!


チームでの課題を見つけられ、いい経験ができた秋田合宿でした。


自信にもなる秋田合宿でしたが、それと同時にまだまだ強くなれると実感しました。


この合宿で学んだことを、しっかりと修正していき準備していきます。


スプリングトーナメント、新人戦と自分たちは悔しい思いをしてきました。


どこの大学よりも準備してきた。どこの大学よりも負けない情熱がある。


そう胸を張って1部という舞台で神奈川大学らしいバスケットを40分間できるように。


今の神奈川大学があるのは、OBの方々のおかげです。


下を向いていても仕方ない。と、常に前を見て体育館に来たらハッスルし続けていた先輩方がいたからです。


誰もが憧れる1部の舞台で自分たちができることを感謝しながら、


大きな挑戦になると思いますが


学生スポーツの何が起こるかわからない事も楽しみに変えて


応援してくださる方、OBの方々に感謝の気持ちを持ち、リーグ戦に臨みたいと思います。


” 絶対に1部に残ってインカレに出場する。 ”


この難しいからこそやりがいのある挑戦にチーム全員が同じ気持ちで戦い抜きます。



初戦は9月1日(土) vs筑波大学 16:20-@駒沢オリンピック公園屋内球技場


是非、会場に足を運んで応援よろしくお願いします!!!


リーグ戦日程はニュースにもアップするのでそちらをご覧ください。




コメント

タイトル
名前*
内容*