ブログテーマ一覧

2024年2月3日更新第99回関東大学バスケットボールリーグ戦順位表

順位チーム
1白鷗大学154
2専修大学136
3日本大学136
4日本体育大学136
5東海大学127
6大東文化大学127
7筑波大学910
8中央大学118
9山梨学院大学811
10明治大学712
11神奈川大学712
9拓殖大学613
13早稲田大学514
14江戸川大学217
ホーム > ブログ > 詳細

ニュース


こんばんは!!

神奈川大学 男子バスケットボール部です!


本日も練習が終わり、皆 自主練に励んでいます。




#35 Cの池谷。アゴがないですね。
後ろにプロテインを嗜む青木がいます。





#47 Gのワタナベ。
後ろに微笑む青木がいますね。




全員が目標に向かって頑張っています!





そして昨日の練習に期待のルーキーが2人参加してくれました!




1人目は

細澤 将太(ホソザワ ショウタ)君です。





出身校:県立厚木東(神奈川)
身長:180cm
体重:74kg
ポジション:SG


彼、ごはんですよが死ぬほど好きらしいです。


スマートなプレーで上級生にも物怖じしません。
これからの活躍に期待です!


一言『ぷれいはーど。』

さすがです。




2人目は

伊藤 大地 (イトウ ダイチ)君です!






出身校:桐光学園(神奈川)
身長:190cm
体重:78kg
ポジション:PF


桐光学園出身ということで!
ものすごく礼儀がしっかりしています。

でもコートに入ると一変。
アツく、ハードにゴール下で闘う選手になります!!


中も外も得意ということで、体重増やして身体づくりから頑張って欲しいです!!



一言『Challenger』
出身の桐光学園のチームスローガンらしいです。




明日の予定はトレーニングとなっていますが、
全員で、アツく!ハードに!頑張っていきたいと思います。


ありがとうございました。



コメント

タイトル
名前*
内容*