ブログテーマ一覧

本日のスケジュール
OFF

2017年11月3日更新第93回関東大学バスケットボールリーグ戦順位表

順位チーム
1中央大学162
2神奈川大学14
3日本体育13
4国士館大学10
4江戸川大学10
6駒澤大学
7慶応義塾12
7順天堂大学12
9立教大学14
10東洋大学16
ホーム > ブログ > 詳細

ニュース


こんにちは


男子バスケットボール部です!!!


神奈川大学は1部昇格、インカレ出場を目標に掲げて戦っています!


最終戦のスコアは以下の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月28日(土) 18戦目 神奈川ー国士館 84ー56


16‐1P-18

17‐2P‐12

26‐3P-8

25‐4P‐18


《主要スタッツ》

#7 田村大樹 26得点

#75 小酒部泰暉 22得点


#30 松岡恭也


#7 田村大樹


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回のリーグ戦、14勝4敗2部リーグ2位という結果になりました。

この結果から1部昇格、インカレ出場という目標を達成することができました。

本当にありがとうございました。


第8週目の中央・日体戦に敗れてしまい、自力での1部昇格のはなくなってしまったものの

国士館戦までにやるべきことを全員で再確認し最終戦まで自分たちのバスケットを全力でやることを意識して最後まで全力で戦いました。


リーグ開幕から18戦。

様々な経験をし、たくさんの方々の応援のおかげで成長し続けることができました。

4敗という結果が自分たちの試合の課題を見つけることのできた大きな成長するチャンスとなりました。

常に前だけを見て、チーム一丸となり戦ってきました。


この結果は自分たち学生のために大切なことを何度でも伝え続けてくださった幸嶋監督をはじめスタッフの方々の尽力のおかげだと感じています。

またOBの方々、いつも応援してくださっている皆様のおかげです。


今年はチャンスの年。2部のすべてのチームが1部昇格を目標に掲げていました。

この2部という舞台でバスケットができたのは、去年2部に昇格してくれた先輩方の快進撃があったからこその自分たちの1部昇格があります。


たくさんの方々に支えられ、神奈川大学男子バスケットボール部があります。

そのことに感謝をしながら練習から今まで以上のハッスルさで、頑張っていきます。


そしてまだ今シーズン終わっていません。

順位決定戦、インカレとまだまだ成長できるチャンスがあります。


あと少し、4年生とともに走り続けます!!!


応援よろしくお願いします!!!


本当にありがとうございました!!!




パワーハウス様から1部昇格のTシャツをいただきました!!ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 NEXT GAME 】

11月7日(火) 17:40~ vs東海大学 @駒沢オリンピック公園総合運動場 屋内球技場


11月8日(水) 17:40~ vs東海大学 @駒沢オリンピック公園総合運動場 屋内球技場


コメント

タイトル
名前*
内容*