ブログテーマ一覧

2024年2月3日更新第99回関東大学バスケットボールリーグ戦順位表

順位チーム
1白鷗大学154
2専修大学136
3日本大学136
4日本体育大学136
5東海大学127
6大東文化大学127
7筑波大学910
8中央大学118
9山梨学院大学811
10明治大学712
11神奈川大学712
9拓殖大学613
13早稲田大学514
14江戸川大学217
ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは!

神奈川大学男子バスケットボール部です!


いよいよ明日!

”オータムリーグ ” 開幕です!!


1年ぶりに開催されるオータムリーグ。

今シーズンは総当たり1周の全11試合が行われます。


昨年はインカレチャレンジマッチの末、インカレへの出場が叶いませんでした。

あの日の悔しさを誰も忘れてはいません。


この1年間、新型コロナウイルスの影響を受け、活動自粛し、練習を行えない時もありました。

しかしだからこそ、限られた時間の中で、1分1秒を無駄にすることなく、常に「HARD  WORK」で取り組みました。


今シーズのチームの目標は、『インカレベスト4』です。


昨年と同じ悔しさを繰り返すのか。


笑顔で締めくくるのか。


その結末を選択するのは、すべて私たち次第です。


この強豪だらけの1部リーグで、インカレへの切符を掴むことができるかは、私たちが私たちのバスケットを40分間、11試合どれだけやり続けることができるかで決まると思います。


私たちのエナジーとチャレンジャー精神を絶やさず、ハードなデフェンスで一戦一戦、戦い抜きます!



また、日頃から神奈川大学を応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます!

私たちは皆さんの応援を源に、日々練習打ち込んでいます。

今シーズンは一部の試合を除き、有観客での開催となります。

同じ会場で、応援してくださる皆さんと一緒に戦えることに感謝し、声援を力に変え、共に勝利を掴むことができるよう精一杯戦いますので、引き続き応援、よろしくお願い致します。



【!!!!!お知らせ!!!!!】

この度、『横浜リテラ様』『ヤング商事様』に多大なるご協力頂き、パンフレットを作成致しました!


部員全員の紹介や、リーグ戦の意気込みなど、神大バスケ部の魅力がたくさん詰め込まれています!

これを見てよりたくさんの方々に、私たち「神奈川大学男子バスケットボール部」のことを知ってもらえてたら嬉しいです!


パンフレットは会場の神奈川大学チーム券販売所にて無料で配布致します。

欲しい方はお気軽に神奈川大学関係者にお声がけください!


「会場には足を運べないが、パンフレットを欲しい!」という方には郵送で送らせて頂きます!

※送料はご負担ください。

詳細は当部ホームページのニュースに掲載しておりますので、ご確認ください。


[インスタグラム DM]

アカウント:ku _basketballclub



ーーーーー試合予告ーーーーー


【オータムリーグ 第1節】

日程:10月2日(土)17:30 TIP OFF

対戦相手:東海大学

会場:大田区総合体育館 Bコート

※有観客での開催です。


【オータムリーグ 第2節】

日程:10月3日(日)15:30 TIP OFF

対戦相手:日本大学

会場:大田区総合体育館 Aコート

※有観客での開催です。


コメント

タイトル
名前*
内容*